〜Instagramより〜
超お久しぶりの白えび醤油ラーメン
今年2月以来だから約10ヶ月振りに提供をさせていただきます
今年の1月辺りから国産白えびが手に入らなくなり、業者様が頑張って台湾産ルートを確保していただいたおかげで今でも『えびそば』を提供できています!
しかし、やはり似て非なる物。やっぱり国産の方が香りが良く物自体もしっかりしている印象です。
そんな国産白えびが急にフワッと業者様から送られてきたもんだから慌てて確保をし、今回提供できるまでになりました
鶏主体の清湯スープに魚介の旨味をしっかり入れて、カエシはいつもの旨味と塩味がしっかり効いた濃口のカエシ。油には国産白えびをしっかり効かせた香味油となっています
提供期間は1週間ほど、12/7(日)までの予定です!
白神オールドファンのお客様、大変お待たせしました!
よろしくお願いします