よちきのラーメン日記
らぁ麺しん
兵庫県
明日(土)当直やから、元気つけにもえちゃんがしん許してくれたよ! 200gニンニク少なめほかマシ肉デフォでついてるの知らんくて、また追加してもた 次は150gニンニク少なめヤサイマシ、アブラは普通で行きましょう あと、服は汚れてもいい服か真っ黒で来なさい! まぁとりあえずおいしかったからいっか、げふっ