• 明日(土)当直やから、元気つけにもえちゃんがしん許してくれたよ!
    200gニンニク少なめほかマシ肉デフォでついてるの知らんくて、また追加してもた
    次は150gニンニク少なめヤサイマシ、アブラは普通で行きましょう
    あと、服は汚れてもいい服か真っ黒で来なさい!
    まぁとりあえずおいしかったからいっか、げふっ