• 沼つけ麺(1800円)

  • とてもとても美味い🍜
    つけ汁の中にも肉がゴロゴロ。そしてメンマもとてもとても美味い。
    ボリュームたっぷり、美味い🍜



    🍜🍜🍜🍜🍜