• 地獄ラーメン初級 コーン(1000円)

  • 最近気になる保土ヶ谷巡回を経て急に自ら弱点を補う決意で地獄ラーメン。
    思い出せない程、久しぶりです。辛いのも胡麻も苦手ですが敢えて立ち向かいます。
    今夜はそんな気分。(・∀・)

    20年ぶり?初級の着丼見てびっくりのネギ。これだけの量。いよいよ戦争だ。
    全く覚えてなく知らなかったのでなんだか得した気分です。
    保険でコーンをトッピングしましたがこれは正解。
    単刀直入ストレートに辛さが私にはちょうど良く食欲を煽る塩梅でネギと共にがっつく快感とコーンの甘さを反復的に堪能すると美味しさが少々行き過ぎて止まらなくなります。
    卓上の不思議アイテムは焦がしネギ。遠慮なく器に入荷するとコンプリートな美味しさ。
    これぞラーメン。
    そんな達成感が得られました。

    ベースはなんでしょう?ラーショですか?あまりに美味しくびっくりしたので後々調べてみたらRDBで投稿平均点が85点以上という超高得点。
    そりゃ納得しかなく、こういうことがあるから分け隔てなく色んなラーメンを食べて試したくなります。
    お陰で胡麻もクリア出来ました。

    しかししかしRDBを良く良くみたら熱狂的な方が半分以上100点近い点数で投稿しており平均点を跳ねあげていました。(*´ー`*)
    いやいや、そんな熱烈な方を生むのもお店の実力ですよね(o^-')b !グッ

    あ、大盛、特盛も無料みたいですよ。