• しおら〜麺(1080円)

  • 2026/6/25(木)11:45

    本日は森下で休憩。
    駐車場探しで時間かかってでおくれた。

    並び15〜16名。
    約40分待って着席。

    麺のインパクト強い。
    平打ちの太麺。
    饂飩のような食感。
    表面が平らでなく、少しボコついていて
    そこがスープを運んでくる。

    スープは割とパンチがある。
    塩味は感じるが角がなく
    嫌な塩っぱさはない。
    油分多め。
    麺に負けてない。

    次回は醤油ら〜麺を食べてみたい。