はんちょ〜
手打ち 蓮
東京都
しおら〜麺(1080円)
2026/6/25(木)11:45 本日は森下で休憩。 駐車場探しで時間かかってでおくれた。 並び15〜16名。 約40分待って着席。 麺のインパクト強い。 平打ちの太麺。 饂飩のような食感。 表面が平らでなく、少しボコついていて そこがスープを運んでくる。 スープは割とパンチがある。 塩味は感じるが角がなく 嫌な塩っぱさはない。 油分多め。 麺に負けてない。 次回は醤油ら〜麺を食べてみたい。