スープは、豚骨醤油、脂多めがおすすめ!
豚の旨みがしっかりと感じられるスープです。クドさはなくまろやかでコクがあります。
麺は、二郎系特有のウェーブした太麺で、歯ごたえのある食感と小麦を感じられます。
スープとよく絡み美味しいです。
厚切りのチャーシューは、場所によって当たり外れありますが、当たりを引くとたまらないホロホロとろとろ🤤最高👍
優しい味付けになっていて、臭みやくせがないので女性や、初心者にはピッタリかも!
麺はプチで女性は充分楽しめます!!
100とか150にも変更できるようなので少食さんも試してみて✨