• スープは、豚骨醤油、脂多めがおすすめ!
    豚の旨みがしっかりと感じられるスープです。クドさはなくまろやかでコクがあります。
    麺は、二郎系特有のウェーブした太麺で、歯ごたえのある食感と小麦を感じられます。
    スープとよく絡み美味しいです。
    厚切りのチャーシューは、場所によって当たり外れありますが、当たりを引くとたまらないホロホロとろとろ🤤最高👍
    優しい味付けになっていて、臭みやくせがないので女性や、初心者にはピッタリかも!
    麺はプチで女性は充分楽しめます!!
    100とか150にも変更できるようなので少食さんも試してみて✨