• エビそば(850円)

  • 土曜日14:30訪ラーでしたが、混雑の為、テーブルにて相席😆その後は雨の外で5人程並びが出来てました。ゆっくり味わう時間も無くチャチャッと平らげて、久々にホントの町中華の雰囲気を感じた遅めのランチタイムでした!🍜