ネギ坊主

2026/06/22 20:51

久しぶりに荻窪に行きましたが絶対に前の方が美味しいですよね。
値段上げても維持して欲しかったです。

おげぞう

2026/06/23 21:06

@ネギ坊主
同感です
でも高評価の方も多いみたいですね
新旧ラーメンで選べれば最高なのに
まぁ無理でしょうけど