2026/06/22 20:51
久しぶりに荻窪に行きましたが絶対に前の方が美味しいですよね。 値段上げても維持して欲しかったです。
2026/06/23 21:06
@ネギ坊主 同感です でも高評価の方も多いみたいですね 新旧ラーメンで選べれば最高なのに まぁ無理でしょうけど
2026/06/22 20:51
久しぶりに荻窪に行きましたが絶対に前の方が美味しいですよね。
値段上げても維持して欲しかったです。