王道家直系 IEKEI TOKYO
チャーシューメン海苔増し+半キムメシ🍜🍚
( ´- ).。oO(今日は油そばじゃなくてスタンダードな一杯へ🚶♂️
( ´- ).。oO(お好みは全て普通で注文👍
( ´- ).。oO(濃厚な豚骨醤油スープに浸した海苔をご飯に巻いてパクリ😋
( ´- ).。oO(これをやりたくて海苔増しにしている説もある🤔
( ´- ).。oO(燻香漂うチャーシューは柔らかく食べ応え十分🐷
( ´- ).。oO(気付けば海苔とご飯とスープの無限ループ突入♾️
( ´-` ).。oO(やっぱり家系は海苔でご飯を食べる料理である🍚
by チャッピー作