• チャーシューメン海苔増し+半キムメシ(1400円)

  • 王道家直系 IEKEI TOKYO

    チャーシューメン海苔増し+半キムメシ🍜🍚

    ( ´- ).。oO(今日は油そばじゃなくてスタンダードな一杯へ🚶‍♂️
    ( ´- ).。oO(お好みは全て普通で注文👍
    ( ´- ).。oO(濃厚な豚骨醤油スープに浸した海苔をご飯に巻いてパクリ😋
    ( ´- ).。oO(これをやりたくて海苔増しにしている説もある🤔
    ( ´- ).。oO(燻香漂うチャーシューは柔らかく食べ応え十分🐷
    ( ´- ).。oO(気付けば海苔とご飯とスープの無限ループ突入♾️
    ( ´-` ).。oO(やっぱり家系は海苔でご飯を食べる料理である🍚

    by チャッピー作