ラーメン小(豚2枚) 1,050円
麺半分
にんにく少なめ
やさい
一味
しょうが +50円
たまご +100円
キムチ +100円
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2ヶ月半ぶりの越谷二郎
久しぶりなので麺半分
やさいの茹で加減、にんにくの刻み具合、豚、豚キムチ、麺、FZのキレと全部のバランスが最高の日でした。
豚は私好みで脂身少なめ柔らかバラとホロ赤身で、キムチに合いすぎて無限に食べたかった……
またしばらく期間空くので、幸せの一杯が食べられてよかった😌💕
じっくり噛みしめて食べました( ;꒳; )
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★