• つけ麺 中盛(1100円)

  • +生卵  80円

    半年ぶりの永太
    11時30分に伺い、外待ち10人ほどで着丼まで約60分。
    曇で多少風もあったから並ぶの苦手な俺も何とか耐えられました。

    ただでさえ回転遅い店なのに、完食後店主に話しかけたりする客いるからなおさら回転悪くなる。
    まぁ味は美味いよ。
    スープ割も貰って完飲完食