• 特製ラーメン(790円)

  • 新しめの綺麗な店。

    タブレット注文で濃さは選べず。
    濃くないというか、好みじゃない方の直営店の味(本店とか)と思ったら、やはり直営店。
    麺のかたさはオススメの普通にしたはずだが、かたい。
    スープは他のうま屋よりとろみがある。それで悪いことはないが、なんだか違和感。
    チャーシューは他のうま屋よりうまいと思った。