うますぎなると
豚旨 うま屋ラーメン 鳴海店
愛知県
特製ラーメン(790円)
新しめの綺麗な店。 タブレット注文で濃さは選べず。 濃くないというか、好みじゃない方の直営店の味(本店とか)と思ったら、やはり直営店。 麺のかたさはオススメの普通にしたはずだが、かたい。 スープは他のうま屋よりとろみがある。それで悪いことはないが、なんだか違和感。 チャーシューは他のうま屋よりうまいと思った。