麺大盛り 100円
SNSにて牡蠣の冷やしがあると知り、牡蠣の冷やしなんて食べた事なーいと気になりまくり、約4年振りの訪問😊
広島産牡蠣とカゴメ昆布を合わせたというスープは、牡蠣の味わいがふわっと広がり美味い😋
フライドオニオンがいい仕事してて、酢橘で味変も👍そしてパプリカの素揚げがめちゃ甘味あり美味しい🙌
麺は自家製平打ち麺でツルモチで少しトロミあるスープがよく絡み👍
大粒なカキフライもクリーミーでめちゃうま👍
最後はご飯をスープに投入し、大満足フィニッシュ🙌
めちゃくちゃ美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏