• 限定 広島産牡蠣の冷やしそば (1500円)

  • 麺大盛り 100円

    SNSにて牡蠣の冷やしがあると知り、牡蠣の冷やしなんて食べた事なーいと気になりまくり、約4年振りの訪問😊

    広島産牡蠣とカゴメ昆布を合わせたというスープは、牡蠣の味わいがふわっと広がり美味い😋
    フライドオニオンがいい仕事してて、酢橘で味変も👍そしてパプリカの素揚げがめちゃ甘味あり美味しい🙌
    麺は自家製平打ち麺でツルモチで少しトロミあるスープがよく絡み👍
    大粒なカキフライもクリーミーでめちゃうま👍
    最後はご飯をスープに投入し、大満足フィニッシュ🙌

    めちゃくちゃ美味しかったです😋
    ごちそうさまでした🙏