• カラじろう(大)(1250円)

  • ちょっと久しぶりのこのお店。
    混み混みでした。女性のお客さんもパラパラとおられてちょっとビックリ。
    比較マイルドなお味だからなんでしょうか。
    カラじろうが現時点での好みと気付き、大でいただきました。
    ピリ辛で美味しかったです。
    御馳走様でした。