• 昆布水つけそば(1120円)

  • 今日はコレ決め打ちで来ました😊
    昆布水自体はそんなに出汁強くはないが藻塩だけでも喉越し良いストレート麺うまー✨
    つけ汁は流石四つ葉系で旨み抜群✨鶏の旨みと魚介のバランスが秀逸😊四つ葉系では初めての塩食べたがあったかいのでも食べてみたいな❗️
    ごちそうさまでした✨