• 坦々つけ麺(1100円)

  • +中盛¥100

    6月限定。
    土曜12:00過ぎ着で、駐車場1台のみで並びなくそんな日もあるんだなぁって思って入店。
    小では絶対足りない事が目に見えていたので、+¥100で中盛りに。
    テーブルで待ってる間にあれよあれよとお客さんが現れて、あっという間に外待ち発生。めっちゃタイミング良かった。

    見た目からもう美味しいシビ辛ゴマ旨スープが、めっちゃドロドロ絡んで旨し!
    安平に来たら外せないお店です。