• 鯛塩ラーメン大盛り(1100円)

  • やはり【塩】の方が正解だね!
    鯛の出汁を十分活かしてる。

    思ったより出汁が強く見た目も合わせるとなんか【上品な一杯】って感じかな?

    麺も細麺だし個人的にはマル🙆
    スープが思ったよりパンチがあるので無化調では無いだろうけど塩ラーメンなので最後まで飲み干せる一杯である。


    星は…3.9
    点数で言うなら…80.00

    ごちそう!!