vodka&tequila
FISHER'MEN〜魚麺〜
神奈川県
鯛塩ラーメン大盛り(1100円)
やはり【塩】の方が正解だね! 鯛の出汁を十分活かしてる。 思ったより出汁が強く見た目も合わせるとなんか【上品な一杯】って感じかな? 麺も細麺だし個人的にはマル🙆 スープが思ったよりパンチがあるので無化調では無いだろうけど塩ラーメンなので最後まで飲み干せる一杯である。 星は…3.9 点数で言うなら…80.00 ごちそう!!