• 中華そば(800円)

  • 遅めの昼ご飯になったから、行きたいラーメン屋を目指したんやけど、15人位並んでたから諦めてここにやってきました。先客は誰もいてませんでした。
    スープは、油分少な目で鶏ガラと和風ダシを合わせてあってアッサリとしている。若干、甘めである。ほんで少しぬるい。
    麺は、中細のストレートに近い少し縮れた麺である。普通の味である。
    チャーシューは、レアの豚肩ロースと下味の付いた豚バラ肉とサイコロ状にした豚バラ肉が入っている。色んな種類も味わえるし、なかなか美味しい。
    総括すると、完全に普通であって、可もなく不可も無いって言う感じやなあ。スープを魚介系か節系で攻めるか、返しの醤油と和風ダシの配合なんか、もうちょい変化させて欲しいって思った。そやけどスープがぬるいんは、あきませんなあ。