全部のせでこの価格はナイスコスパ👍
美味しそうだし言うことないね🙆‍♂️

ノリ☆スケ

2026/06/16 0:21

@かんだかんちゃん  福井行ったら食べて!

トーマス

2026/06/16 6:17

時差で小出しにしますねー
それじゃ80は切れないですよ^ ^

ノリ☆スケ

2026/06/20 15:07

@トーマス  80❓