2026/06/15 23:12
全部のせでこの価格はナイスコスパ👍 美味しそうだし言うことないね🙆♂️
2026/06/16 0:21
@かんだかんちゃん 福井行ったら食べて!
2026/06/16 6:17
時差で小出しにしますねー それじゃ80は切れないですよ^ ^
2026/06/20 15:07
@トーマス 80❓
2026/06/15 23:12
全部のせでこの価格はナイスコスパ👍
美味しそうだし言うことないね🙆♂️