土曜のランチは、大阪市内へ行く途中に住之江区粉浜の #BaFIT さんで担々麺
10:40に着いたら開店前のポールでした😅
今回ははじめての汁なし担々麺、麺大盛、ちょい辛、ミニチャーシュー丼。
奥さんは、味玉担々麺、辛さ控えめ。
汁ありの濃厚なスープが最高なんですよねぇ。
でも、あえて今日は汁なし。
卵黄を潰さないように麺をしっかり混ぜる。
はい、卵黄もしっかり壊れました🥲
太めのコシのある麺に担々ソースが絡んでうまい!
でも個人的にはもやしジャマだなぁ。
あれ?担二郎注文したんだったかな?って勘違いしてしまいました😅
LINE友達クーポンでミニチャーシュー丼も注文してましたが、一歩遅れて到着🍚
ミニと書いてあるがほんとにミニで笑えた笑笑
まぁ、麺とセットに食べる丼だから普通の食欲の人にはこれくらいのサイズがいいのかな。
炙ってあるチャーシューが香ばしく、甘いタレが掛かっていてご飯が進む。
残ったご飯を汁なし担々麺にダイブ飯にしようと思ったけどご飯残らなかった😅
辛さも「ちょい辛」が僕にはちょうどいいかな。
奥さんはノーマルの汁ありの担々麺に味玉付き。
スープを混ぜてるところを動画で濃厚さを見ていただこう😁
ごちそうさまでした!
#粉浜 #バフィット #濃厚担々麺 #住吉大社