• KAIRIKI冷やし中華(1056円)

  • 20260606 晴 夕方 今季初冷やし中華。
    私が世間知らずなのか、ちょっと変わりダネの冷やし中華だった。
    角肉(ハム?)、ネギ、もやし、紅しょうが、ここまでは普通だが、からしの代わりにからしマヨネーズ(マヨ嫌いでカラシ要の人はツラいかも)、揚げ玉は食感がいい感じ。
    中太ちぢれ麺に特製だれ、タレは少ない為、マヨと混ざるとちょっとシツコいかなあ…キューリもなし。
    もう一回トライしたくなる、色々勉強になる一杯でした。
    美味しかった。ご馳走様でした。