登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
ogarmmt
華火
広島県
つけそば
連れがラーメン、油そばと注文したので残りのつけそばを注文。残りと言っても最初からつけそばのつもりでしたが^_^
安定の味で美味しく頂きました。
ナイスラー!
18
コメント
2