• のどぐろとしじみの濁り中華そば(1200円)

  • 火災による移転後は初訪問。たまたま時間と動線があって来店。
    変わらずのすごい人気で開店前着で10人並び、退店時で20人超!
    ラーメンは変わらず、ぶっ濃くて、しょっぱくて、ボリューミーで唯一無二のラーメンでありました。
    定期的に食べたくなるけど、食べた直後はしばらくいいやとなる一杯。がんこっぽさすら感じるテイストながら、食後感は二郎みたいといういつものやつ。