• 梅昆布水つけ麺醤油ウズラ生姜(1500円)

  • 2年ぶりの昆布水つけ麺。
    前回は塩を頂いたようなので今回は梅昆布の醤油で。

    とんでもなく美味しかった。
    減量中なので、本当は食べちゃダメだったんだけど、食べて良かったと思える一杯。

    カタメにしてちょうど。
    昆布水は知覚過敏になるほど冷えてる。

    うまかったー