ナルト291
ハイパーファットン
神奈川県
梅昆布水つけ麺醤油ウズラ生姜(1500円)
2年ぶりの昆布水つけ麺。 前回は塩を頂いたようなので今回は梅昆布の醤油で。 とんでもなく美味しかった。 減量中なので、本当は食べちゃダメだったんだけど、食べて良かったと思える一杯。 カタメにしてちょうど。 昆布水は知覚過敏になるほど冷えてる。 うまかったー