• ラーショ風ネギラーメン(辛)(1000円)

  • お休みの日に、なんと運良く開いている…!

    行ってみると、朝限定のラーショ風ラーメンを出していました✨️

    普通のラーメンに
    +100円で 塩、辛、味噌
    +200円で 辛味噌に変更もできるとの事!

    今回は辛を注文!

    正直ラーショより美味しかった←
    しっかり辛くてめちゃくちゃ美味しかった!

    ワカメが冷たくないのもポイント高い、スープが冷めない!
    チャーシューは柔らかくてジューシーで美味しすぎた…!!

    また行きたい(*´﹃`*)美味しすぎ