• 冷やし煮干しらーめん 〆茶漬けごはん(写真撮り忘れ😅)

  • 煮干しの塩味を強くし冷やしでもしっかりと美味しい一杯😋
    かなりな煮干しを使っていると思います♪
    するすると麺を啜り危うくスープも飲み切るところでした🤣
    〆のお茶漬けはわさびでお願いしました👍