ヤサイ少なめニンニクマシマシアブラマシ
自家製麺 和屋
神奈川県
ちゃーしゅーめん(1030円)
2度目の訪問。今回はちゃーしゅーめんとご飯並(150円)にしました。 魚介の香りもほんのり感じるスープがめちゃウマ!とにかく味がしっかりしてます。キャベツにタレがかかっていてとっても美味い! 麺を食べ終え分厚いちゃーしゅーとご飯を頬張ればもう感無量! こちらのお店は特にオススメです! ごちそうさまでした♪