• ちゃーしゅーめん(1030円)

  • 2度目の訪問。今回はちゃーしゅーめんとご飯並(150円)にしました。

    魚介の香りもほんのり感じるスープがめちゃウマ!とにかく味がしっかりしてます。キャベツにタレがかかっていてとっても美味い!

    麺を食べ終え分厚いちゃーしゅーとご飯を頬張ればもう感無量!

    こちらのお店は特にオススメです!
    ごちそうさまでした♪