+味玉(120円)
+ミニチャーシュー丼(250円)
初訪問。
とろみがあってテロっとしたスープからはしっかり焼きあご。平みがかった中太のストレート麺の麺線が滑らか。
正直あまり期待してなかった(失礼(涙))のだが、思いの外オレの好みにストライクな仕上がり。
どこかで食べたことのある味だと思うのだが、思い出せない(涙)すいれんだったっけか?
ごはん少なめにしてもらったミニチャーシュー丼はホントにミニなので、少なめにする必要がなかったし、味玉付けて1,000円超えの一杯はお世辞にもコスパ良しとは言えんな。ランチタイムくらいはライスサービスとか欲しいところ(涙)