• 焼きあご中華そば(950円)

  • +味玉(120円)
    +ミニチャーシュー丼(250円)

    初訪問。

    とろみがあってテロっとしたスープからはしっかり焼きあご。平みがかった中太のストレート麺の麺線が滑らか。

    正直あまり期待してなかった(失礼(涙))のだが、思いの外オレの好みにストライクな仕上がり。

    どこかで食べたことのある味だと思うのだが、思い出せない(涙)すいれんだったっけか?

    ごはん少なめにしてもらったミニチャーシュー丼はホントにミニなので、少なめにする必要がなかったし、味玉付けて1,000円超えの一杯はお世辞にもコスパ良しとは言えんな。ランチタイムくらいはライスサービスとか欲しいところ(涙)