以前、知り合いから美味しいと聞いたので時間もあるし行ってみました。
店の前で立ち止まったら、扉を開けて呼び込んでくれたところまでは良かったのですが…
1.店内が変な臭い(煮干しとかだけの臭いではない感じ)
2.店内の一角が物置き場となっている(狭い店内なのに)
3.限定麺は発券機にボタンなし、現金対応(事前説明無し)
残念なところが多い、食べる前からこれだと美味しさも半減かと
私の後続は皆さん限定麺、アナウンスあれば自分も限定麺を食べたかった😥
味はと言うと特筆すべき事はなし、メンマ・チャーシュー・味玉は良い出来でした。
同系統のラーメンであれば、こんどは近くの「こばやし」に行ってみようかな?