• ちゃんぽん(1300円)

  • チャーハンが美味い店として知った店だが、ちゃんぽんを注文。うーん、普通...味に特徴と深みが感じられない。チャーハンにしとけば良かった。
    ちなみに、この店から溝の口に向かう途中にこの店の看板があり、シャッターが閉まった店があったけど、近々、こちらに移転するらしい。