• 帆立香る鶏白湯つけ麺(1500円)

  • 長野komachiコラボ限定✨

    鶏白湯に帆立の旨味が合わさった
    ドロっと濃厚なつけ汁が
    ムッチリ太麺にめっちゃ絡む〜🤩
    濃厚でうま〜い😋

    別皿の白トリュフオイル
    麺にかけたらトリュフの風味が
    そのままガツンと凄い!😆
    半分はつけ汁にin✨

    トッピングの鶏もも肉も
    肉厚で柔らかく美味しい〜😋
    ボイル帆立と貝柱も✨

    つけ汁単体だと少し塩気強めな感じだけど
    割スープ入れると良い塩梅に飲める美味スープに😋
    スープ割までしっかり堪能して
    並盛でもお腹いっぱい大満足🤩