ファンキーK
北海道らーめん みそ熊 神奈川綾瀬店
神奈川県
味噌らーめん(980円)
久しぶりの訪問です 座席のタブレットからトッピングや麺のかたさを注文します 小盛〜大盛まで同一料金です スープは熱いです笑 サラっとしたスープはおいしいです たまたまかも知れませんが、以前よりチャーシューが小さくなったのは気のせいかな? 卓上の味変アイテムが充実しているのは嬉しいです 揚げたまねぎを入れると更においしさUPです!(個人的な感想) ごちそうさまでした!