• 味噌らーめん(980円)

  • 久しぶりの訪問です

    座席のタブレットからトッピングや麺のかたさを注文します

    小盛〜大盛まで同一料金です

    スープは熱いです笑
    サラっとしたスープはおいしいです

    たまたまかも知れませんが、以前よりチャーシューが小さくなったのは気のせいかな?

    卓上の味変アイテムが充実しているのは嬉しいです

    揚げたまねぎを入れると更においしさUPです!(個人的な感想)

    ごちそうさまでした!