ニゲラ
らー麺屋 バリバリジョニー
千葉県
和出汁の冷やしトロミつけ麺(醤油)(1200円)
2度目の訪問です😌🍜 店長さんの粋な計らいで、 なんと大盛りで着丼😳🌟 ありがとうございます☺️ カンナちゃんと2人で分けて頂きました✨ めちゃくちゃおいしい😭💙 つけ汁にそのまま昆布を入れて、 昆布水つけ麺みたいな🙆♀️💡 トロトロでおいしかったです🤤💕