• 和出汁の冷やしトロミつけ麺(醤油)(1200円)

  • 2度目の訪問です😌🍜
    店長さんの粋な計らいで、
    なんと大盛りで着丼😳🌟
    ありがとうございます☺️
    カンナちゃんと2人で分けて頂きました✨
    めちゃくちゃおいしい😭💙
    つけ汁にそのまま昆布を入れて、
    昆布水つけ麺みたいな🙆‍♀️💡
    トロトロでおいしかったです🤤💕