• ラーメン 小(1000円)

  • 日曜日の通し営業

    ラーメン 150 ニンニクアブラ抜きコショウ

    今回のスープはめちゃくちゃ旨かった!
    豚の旨味が全開でほんのり生姜を感じドッシリした醤油感が旨い!液アブラが少なかったから旨味が良く感じられたのかもしれない。
    麺は厚みのあるワシワシで啜るとコショウが良いアクセントになり美味い!
    豚は厚みのある三角切りで肉感がありながらもホロッと崩れて当たりやと思います。

    スープが旨くてグイグイ飲んでまうw

    なんやかんやと完食完飲( ̄+ー ̄)

    すげぇ旨かったε-(´∀`; )