2026/06/16 18:35
お久しぶりです ここのお店、父の墓の横です😄 地図見て思わずメールしてしまいました。
2026/06/17 8:45
久しぶり元気?
2026/06/19 23:40
まあまあ元気ですよ
2026/06/16 18:35
お久しぶりです
ここのお店、父の墓の横です😄
地図見て思わずメールしてしまいました。