MAN

2026/06/16 18:35

お久しぶりです
ここのお店、父の墓の横です😄
地図見て思わずメールしてしまいました。

デスぱんこ

2026/06/17 8:45

久しぶり元気?

MAN

2026/06/19 23:40

まあまあ元気ですよ