• ・小ラーメン (ヤサイニンニク)

  • 今日の作り手の方は僕は初めての方でしたが
    麺が熱々で
    スープも熱々のキリっとしまった非乳化で
    豚はすぐ崩れるホロホロで
    ニンニク大盛過ぎで
    超上ブレ!!
    美味しかった〜