みーまる
ラーメン二郎 越谷店
埼玉県
塩
久しぶりの来店…!! お初の塩! キレのあるスープがめちゃくちゃ美味しかった…! 後半はちょっと塩味が濃く感じるかな…💦 個人的に麺半分はロットも乱さず美味しく食べれるのでGOD!!