• 久しぶりの来店…!!

    お初の塩!
    キレのあるスープがめちゃくちゃ美味しかった…!
    後半はちょっと塩味が濃く感じるかな…💦

    個人的に麺半分はロットも乱さず美味しく食べれるのでGOD!!