• 冷やし山形だしそば(1200円)

  • 限定。 オクラ、キュウリ、茄子、ミョウガでネバ、さっぱりで暑い今日にはピッタリ。麺は平打ち選択。冷たい塩煮干しスープもエグ味なく具とよくマッチ。黒猫、白猫に続く大傑作。

    めちゃくちゃ美味しかった。 今日は店主さん不在でしたが新しい方も頑張っておられて今後楽しみです。