+ローストポーク丼 (+350円)
今週の一期一会🍜は、鶏と魚介のWスープの塩ラーメン♫
透き通ったスープを一口飲めば、潮の香りが鼻に抜ける〜😆
これレンゲを持つ手が止まんないヤツ〜😍💕
啜り心地よき、舌触り滑らかなツルモチ細麺♫
極上スープを邪魔しない別皿トッピング✨️
とろける煮豚、鶏もも焼がめっちゃウンめ〜😍
ほどけるような食感のローストポークたっぷりの丼は、オニオンソース? でご飯がめっちゃススム君⁉️😋
いつもの? 変化球的な🍜ではなく、カリスマ店主さんの腕が光る王道のド直球な一杯✨️
今回もマジめっちゃ美味しかった〜😍
備忘録… 今日の箸置きは味玉ww