• 雅なる潮ラーメン(1300円)

  • +ローストポーク丼 (+350円)

    今週の一期一会🍜は、鶏と魚介のWスープの塩ラーメン♫

    透き通ったスープを一口飲めば、潮の香りが鼻に抜ける〜😆
    これレンゲを持つ手が止まんないヤツ〜😍💕

    啜り心地よき、舌触り滑らかなツルモチ細麺♫

    極上スープを邪魔しない別皿トッピング✨️
    とろける煮豚、鶏もも焼がめっちゃウンめ〜😍

    ほどけるような食感のローストポークたっぷりの丼は、オニオンソース? でご飯がめっちゃススム君⁉️😋

    いつもの? 変化球的な🍜ではなく、カリスマ店主さんの腕が光る王道のド直球な一杯✨️
    今回もマジめっちゃ美味しかった〜😍

    備忘録… 今日の箸置きは味玉ww