kantarou

2026/06/05 20:46

真っ黒ですね(笑)どんな味なんだろ?🤔

あごてつ

2026/06/05 21:20

@kantarou 様
ライス必須です(笑)
塩っぱいです‼︎
好きな味ではありますが、麺がイマイチマッチしておりません🍜