• らーめんmacro,極厚とろとろチャーシュー1枚(1250円)

  • 初めて行ってみた。
    確かにチャーシューとろとろで美味しかった。
    ビール飲みたかったが昼だったので断念。
    お会計は現金使えないのでご注意を!
    ご馳走様でした!