• 海老味噌ラーメン(1000円)

  • 豚バラ+300
    のり+100
    味玉+150
    夜8時から朝10時まで営業しているラーメン
    店の名のとおり、海老が主役のラーメン
    麺は中細ちぢれ麺(林製麺所の木札あり)が適度にスープを持ち上げてよき
    豚バラは炙ってはあったけど、肉そのものには味付けがあまりされてないようだった
    スープは海老強いけど、味噌がけっこう薄め
    他の口コミにも書いてあったからもしかしたらとは思ったけど、個人的に海老味噌ならもう少し味噌感ある方が好み
    替え玉の提供も少し遅かったし、リピはなしかな〜