2026/06/08 17:11
ひとくちもらったのは美味かったけど、酢がイマイチなのかねー 次回チャレンジしてみるよ
2026/06/09 8:14
@ノリ☆スケ 、確かに最初はよかったけど後の方でキツくなりました^^;
2026/06/10 23:22
酢を抜いてみたらどうかな⁉️
2026/06/11 7:52
@かんだかんちゃん 、酢なんか入ってませんよって言われたらどうしよ😅
2026/06/08 17:11
ひとくちもらったのは美味かったけど、酢がイマイチなのかねー
次回チャレンジしてみるよ