ノリ☆スケ

2026/06/08 17:11

ひとくちもらったのは美味かったけど、酢がイマイチなのかねー
次回チャレンジしてみるよ

トーマス

2026/06/09 8:14

@ノリ☆スケ 、確かに最初はよかったけど後の方でキツくなりました^^;

酢を抜いてみたらどうかな⁉️

トーマス

2026/06/11 7:52

@かんだかんちゃん 、酢なんか入ってませんよって言われたらどうしよ😅