アカン、アカンよ!!
またやられた。あの男にやられた。
夜のお仕事の後に、ドコで麺活しようか迷ってた時、あの男が言った
『激辛食うなら付き合いますよ♪』
地獄の担々麺なるものを提供している店舗が最近オープンしたばかり。100円のトッピング券も持っている。
カップ麺が中級編(10辛)で楽勝だったので、激辛のプロフェッショナル編(30辛)なら、何とか倒せると訪問。
したらば、あの男は違った!その上にヘリテイジ編(およそ100辛?)、さらに無限(?辛)のメニューを見るや、俺にこう言った。
『無限で!』
いやいやいやいやいやいや、いやいやいやいやいやいや!
確かにそれも激辛ですが、普通プロフェッショナルで良くね?…あ、その顔は良く無いのね。はい、観念しました。
着丼し、早速頂きます。…ズズッ、ゲホッ!かっら!!
二口目…ズズッ、ゲホッ!なんじゃ?コレ、どうやって食うねん?
蓮華に乗っけて、何とか全部頂きました。
…が、ギネスに載ってる世界一と、二位の唐辛子パウダーがたっぷりのドロドロスープは流石に厳しい…
え、営業時間もあるし、今日のトコはこれくらいにしたる。看板も置いていったるわ。
今日も炭水化物を…いや、そんな食ってないわ。ごちそうさまでした。
( ͡° ͜ʖ ͡°)