• ふじ麺+味玉(1330円)

  • 10ヶ月ぶりにこちらへ🍜
    また値上がりしてるのかな〜と思ったらやはり上がってました😭
    野菜少し少なめでこちらです!
    卓上の麻薬ニンニクとカエシをかけていただきます。
    うんまっ!
    かれこれ20年くらい食べてますが、やっぱ美味いんだよな〜🤤
    頻度はかなり減りましたが、またきますご馳走様でした🙇‍♂️