今年最後の松戸詣。珍しい日曜営業で、気合いが入り、15時40分に到着したが、既に10名お待ち💦。その後も行列は伸び、17時頃には表通り付近まで到達。今年もすごいなぁ、と思っていると、ありがたいことに17時7分早明けシャッターオープン、更に4分で着席。
オペは年末まで丸刈り継続の店主さん&職人店主さんをしっかり支えている助手さん。全体が見渡せる席から、熟練の調理を拝見しつつ、待つこと19分でセカンドロット5番目のコールタイム、ニンニクアブラで着丼❣️
いつもと違わぬアブラたっぷりの盛り付けにうっとりしながら、まずはスープ。松戸の代名詞である濃厚ド乳化で、只々ウンマイです。麺はモッチリ&アツアツで、ホクホクヤサイと一緒にズバズバいけます。そしてブタさん、食べても食べても中々無くならない位、沢山入っており、クオリティもフワトロで大満足。ニンニクを混ぜつつ、ゆっくり味わい、7分で完食。
これが今年28杯目、美味しく頂きました。来年もよろしくお願い致します&ごちそうさまでした♪♪♪♪