kon
オリバーヌードル
埼玉県
ラーメン少なめ(1150円)
初訪問。 念願のオリバー! 初めてなので、少な目にちょいアブラ、ニンニクをコール。 いやー!アブラ美味い!次は別皿かな! チャーシューもうまい!食べ応えもありつつ、程よい柔らかさ!最高だ! スープは醤油がしっかり感じるキレがある。次第にニンニクでわからなくなっちゃったけど!笑 二郎系はあまり食べないけど、これは大好きなラーメン!!