• ラーメン少なめ(1150円)

  • 初訪問。
    念願のオリバー!

    初めてなので、少な目にちょいアブラ、ニンニクをコール。
    いやー!アブラ美味い!次は別皿かな!
    チャーシューもうまい!食べ応えもありつつ、程よい柔らかさ!最高だ!
    スープは醤油がしっかり感じるキレがある。次第にニンニクでわからなくなっちゃったけど!笑
    二郎系はあまり食べないけど、これは大好きなラーメン!!