• 鶏白湯つけそば +味たま(200円)(1600円)

  • 続いて連食したのが鶏白湯つけ麺です。
    本当は昆布水つけ麺にしよーかなーとか思ってたけど、鶏白湯つけ麺の方が麺が太いんで今回はこちらをチョイス✨️

    麺はしっかりとしたコシのある太麺。噛むたびに小麦の風味が感じられ 麺そのものの美味しさを存分に楽しめます。
    つけ汁は濃厚な鶏白湯ですが 見た目ほど重たさはなく後味は意外とすっきり。粘度も高すぎないんで麺とのバランスがとてもいい🥰🥰最後まで飽きずに食べ進められます。
    太麺にスープをたっぷり絡めてすすると 麺を食べてるなーという満足感があります。
    後半は添えられたレモンを絞って味変。濃厚だったスープが一気に爽やかな印象へ変わり また違った美味しさがあります。
    別皿でペッパーなどの味変アイテムも用意されていましたが 夢中で食べ進めてしまい使うのを忘れていたほどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    麺の美味しさが際立つ とても満足度の高いつけ麺でした。

    ごちそうさまでした〜٩(ˊᗜˋ*)و