• つけそば 並盛(1300円)

  • チャーシュー増し(300円)

    ピリ辛で酸味もあるつけ汁に
    ツルむにモチな麺浸してウマー😆

    麺だけで頂くとムニっとした食感
    つけ汁につけたらモチっとなるような
    面白美味しい麺でした

    増したチャーシューも
    焼き目つけてくれてて旨ぁ😋

    つけ汁の中にも
    お肉やメンマなど具がゴロゴロで嬉しい✨
    やっぱあす真さんはネギが良い仕事してるなあ😆

    スープ割まで堪能して大満足🤩
    割スープもたっぷり入れてくれます