スープが優しいカツオベースなのかな?
最近は魚介にハマってるから好みでした🎶
味玉も無料でついてるサービス今もやってて、半熟とろとろで最高!!
ニラキムチは食べ放題
チャーシューは2種類入ってました。
薄いチャーシューとむね肉みたいな分厚めお肉。
白髪ネギと豆苗?メンマものってました。
足りないかもと思ってたのですが、思ってたより下に麺がいっぱいあって満足。
替玉は硬さ選べるシステムではなかったですが、一緒か後かを選べました。
半チャーハンと唐揚げセット(550円)
唐揚げはスパイスをお好みでかけるスタイルでした。
相手は寅虎軒豚骨ラーメン(1080円)を注文。
The豚骨でこれまた美味しかった。
中身が違っており、豚骨ラーメンのチャーシューは焼豚みたいな感じで、青ネギでした。
メンマ入ってないです。
チャーシュー3種頼むか悩んでたので食べれて幸せでした。