• 魚介ラーメン(1180円)

  • スープが優しいカツオベースなのかな?
    最近は魚介にハマってるから好みでした🎶

    味玉も無料でついてるサービス今もやってて、半熟とろとろで最高!!

    ニラキムチは食べ放題

    チャーシューは2種類入ってました。
    薄いチャーシューとむね肉みたいな分厚めお肉。

    白髪ネギと豆苗?メンマものってました。

    足りないかもと思ってたのですが、思ってたより下に麺がいっぱいあって満足。

    替玉は硬さ選べるシステムではなかったですが、一緒か後かを選べました。


    半チャーハンと唐揚げセット(550円)
    唐揚げはスパイスをお好みでかけるスタイルでした。


    相手は寅虎軒豚骨ラーメン(1080円)を注文。
    The豚骨でこれまた美味しかった。
    中身が違っており、豚骨ラーメンのチャーシューは焼豚みたいな感じで、青ネギでした。
    メンマ入ってないです。
    チャーシュー3種頼むか悩んでたので食べれて幸せでした。